アフィリエイトやネットビジネスで稼いでる人たち

Q:アフィリエイトやネットビジネスで稼いでる人たちって

やたらと、すごい煽りやかっこいいの文言でネーミングをつけたり

してますよね?

超 究極 最強のメルマガアフィリエイトノウハウ !!

とか

スーパーシークレット暗黒極秘起業マニュアル !!

超必殺、爆裂売れまくりライティング秘伝術!!

成約率∞倍 イリュージョンでお客を落としてしまった

あの例のセールスレター とか

言って、ありえないような表現や文言でクリックさせてしまうわけですよね?

 

A:普通、煽り文句が多ければ多いほど信用度が落ちます。

そのために、その裏づけとなる証拠が必要となります。

それが無いと、タダのウソぽい話に終わります。

あれはセールスライティングとは言わないですね。

 

 

 

 

Web・SEO対策、セールスライティングのご相談はこちらまで。

一般社団法人ウエブセールスライティング協会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です