では、サイトアフィリエイトの中核と言える中身に入っていきましょう。

まず、サイトアフィリエイトといえども、

サイトで売りたいモノを売ることには変わりはありません。

如何に、売りたい商品の宣伝をして、

お客さんにお買い上げいただくか、これに尽きますが、

大抵の人はここで失敗を犯してしまうのです。

まず、商品を売ることばかりに気が行き、

「これは良いものだから買わない手は無いですよ!」、

「これだけ安いのだからお買い得です!」、

「今だけしかないから、買わないのは損!」・・・

こんな類のコピーが蔓延しているのです。

失敗するコピーに共通している原因を上記の文をみて判りますか?

失敗するコピーは、「売り手」だけの意見の押しつけばかりで、

「買い手」の欲しい心を揺さぶるものが無いのです。

「良いもの?だから私に何が良くなるの?」

「安いけど、なぜ私が買わなければならないの?」

「今だけしか買わなくて、何が損なの?」。

こんな疑問への明確な回答が無い商品など誰も買いません。

買い手は、売る気マンマンの商品には「騙されないぞ!」という心で基本的に居るのです。

売る気マンマンのコピーを幾ら書いても警戒されてスルーされるだけなのです。

買い手は、明確な回答を探しているとも言えます。

「この商品を使えばAの状態が改善して、Bのような状態になり、貴方のスタイルはモデルレベルに改善されます」。

A+B=Cという、原因から、過程を経ての結果が書いてありますよね。

何のメリットがあって、買い手のどの部分にどんな得な事が起きるのか?

この部分を、ハッキリと判り易く、説明することが第一なのです。

売りこみはほとんど不要、というよりも、

お客さんは自分が欲しくなったら勝手に買います。

売れるコピーと言うものは欲しくさせることが上手いのです。

「お客に買わそう!」という下心が少しでも見えるコピーには、
お客さんは絶対に近寄りません。

この違いを、徹底的に比べてみてください。

そうすれば、サイトアフィリエイトは非常に簡単な商売と言えます。
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一般社団法人ウエブセールスライティング協会
代表理事
岸田 稔
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偶然に人は成功できるのではありません。
必ず、成功できるのです。
成功する方法させキチンと学べば誰でも成功でるのです。
一般社団法人ウエブセールスライティング協会
http://webセールスライティング協会.jp/
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