最後の締めであるクロージングですが、

いきなり商品の購入を提示していいのですが、

クロージングのテクニックを使えばより効果的なのです。

クロージングまでついて来た見込み客ですが、

その時点で商品を買う気になっているのですが、

そこで、再びクロージングを繰り返すのです。

見込み客は、「買いたいのにまだ何かあるのか?」とじれるのですが、

そこを更に買う気を強固に固めるためのテクニックと言えます。

テレビ通販でもこの手法を見かけます。

「この○○の商品ですが、これだけではありません。

更に××も付いています。

その上、更に価格も半額になります」とか。

更にと追い打ちのクロージングを見込み客に提示してゆく。

これがクロージングのじらしのテクニックというものです。

是非、試してみてください。

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一般社団法人ウエブセールスライティング協会
代表理事
岸田 稔
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偶然に人は成功できるのではありません。
必ず、成功できるのです。
成功する方法させキチンと学べば誰でも成功でるのです。
一般社団法人ウエブセールスライティング協会
http://webセールスライティング協会.jp/
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