SEO対策は不要で、

いきなり検索ページの1位に表示してくれるPPC広告。

成果を出す速さが一番のメリットと言えます。

ただ、デメリットも存在します。

それは、広告費用ばかりかかって損すること。

PPC広告はワンクリックで費用が発生します。

相手が、実際に商品を買う、買わないに関係なく発生します。

また、検索ページの1位に上げる場合、

競争相手が多い場合は入札で獲る必要があります。

自然、良い場所を(キーワード)を取るには単価が上がります。

安いキーワードならワンクリックが10円とかですが、

ビッグキーワードならワンクリックで1000円以上もします。

これでワンクリックが多いだけで商品が売れなかったら大赤字となります。

PPC広告で生計を立てている人は、

この広告費用と収益率のバランスを取って、

キーワードを落とすのが上手いのです。

広告は、高いキーワードだから成約できるとは限らないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一般社団法人ウエブセールスライティング協会
代表理事
岸田 稔
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
偶然に人は成功できるのではありません。
必ず、成功できるのです。
成功する方法させキチンと学べば誰でも成功でるのです。
一般社団法人ウエブセールスライティング協会
http://webセールスライティング協会.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~