お店の集客を考えたら、この美容室についても考えてみましょう。

まず、美容室もハッキリ言って数が膨大です。

過当競争も行きついた業界と言っても良いです。

インターンと呼ばれる見習いさんはお客さんが付けばすぐに独立する。

そのために、お店がドンドンと増える構図が昔から続いている業界です。

カットやパーマで他のお店とそんなに変わらないですから、

その違いが判らないので集客が難しい。

単価を落とせば儲からなくなります。

このような状態で他店と違いを如何に出すかが集客の分かれ道。

ここはホームページもそうなのですが画像だけでは不十分。

カットやパーマは止まった画像では伝わりにくいところがあります。

そこで、敢えて動画を取り込んで拡散してゆく。

動画なら、カットやパーマ前と後の違いがビジュアルで判りますので訴え易いのです。

また、動画ではオーナーなどの生の声などが聞けて、

より親近感が湧き、集客の手助けもしてくれます。

見た目が命の美容室の集客には是非動画を使うことですね。
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一般社団法人ウエブセールスライティング協会
代表理事
岸田 稔
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偶然に人は成功できるのではありません。
必ず、成功できるのです。
成功する方法させキチンと学べば誰でも成功でるのです。
一般社団法人ウエブセールスライティング協会
http://webセールスライティング協会.jp/
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