コンテンツマーケティングの良いところは、

やればやるほど実績となって残ってゆくこと。

今までのSEO対策は、

一過性のモノが多くて継続性がありません。

せいぜい、3か月くらいしか効果が持ちません。

そのため、定期的にSEO対策を継続しなければ、

あっという間にサイトは圏外に飛ばされてしまうのです。

しかし、コンテンツマーケティングは蓄積してゆき、

それが実績として残ってゆくために、

評価が下がることがあまりありません。

コンテンツを充実させるほど評価が上がるのです。

これは、「役に立つサイトを紹介したい」というグーグルやヤフーの理念に沿うものです。

まあ、サイトとは本来読んで為になるものでなくてはなりません。

当たり前と言えば当たり前なのですが、

そんな基本を疎かにしているサイトが如何に多いかという事でもあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一般社団法人ウエブセールスライティング協会
代表理事
岸田 稔
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
偶然に人は成功できるのではありません。
必ず、成功できるのです。
成功する方法させキチンと学べば誰でも成功でるのです。
一般社団法人ウエブセールスライティング協会
http://webセールスライティング協会.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#セールスライティング #副業 #ネット集客 #見込み客 #新規開拓 #SEO対策  #セールスライティング協会大阪 #コンテンツマーケティング