記事を拡散する方法でも、アナログな方法も案外バカにはできません。

フリーペーパーやポスティングチラシなどは部数の無駄も多いようですが、案外人は記事を読んでいるものです。

もちろん、フリーペーパーは載せるジャンルの選定。

ポスティングに関しては、配る家庭の年齢と家族構成をよく詰めないと、全くの無駄になりかねません。

自分の書いた記事がどんな相手を想定したのか?

ここを漠然と書いている文章では拡散できるものではありません。

それが出来ている前提での拡散の方法ですから、

誰に見せるのかを具体的に考えてフリーペーパーやポスティングを行えば効果は上がるモノなのです。

すでに、フリーペーパーやポスティングを行って、効果が上がらなかったのなら、その部分を再検証してみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般社団法人ウエブセールスライティング協会

代表理事

岸田 稔

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 偶然に人は成功できるのではありません。

必ず、成功できるのです。

成功する方法させキチンと学べば誰でも成功できるのです。

一般社団法人ウエブセールスライティング協会

http://webセールスライティング協会.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#セールスライティング #副業 #ネット集客 #見込み客 #新規開拓 #SEO対策  #セールスライティング協会大阪 #コンテンツマーケティング